2017年Silver Pure Beauty Award 受賞(モイスチャライザー)、2018年~2020年「Sunday Times」Best Men's Grooming's Brand ノミネート

ブリティッシュグリーンのメンズコスメが登場

このたび、HEATH(ヒース)、その名からしていかにも英国的なメンズコスメブランドが日本初上陸。HEATHは、2017年、スカッシュを愛する英国人の父と息子によって設立され、現代を生きる男性が求めるグルーミングとはなんだろう?という本質的な問いを探求。行き着いたのが、植物の有用性、簡潔なステップ、ブリティッシュグリーンのパッケージだった。女性用男性用を問わず、イメージ重視のコスメティックスが多い中で、紳士によるFUSS-FREE──真摯なメンズコスメは、本国イギリスで高く評価され、2018年より3年連続で「Sunday Times」紙のBest Men’s Grooming Brandにノミネートされている。

気になるスキンケア効果は、植物の有用性を最大限に引き出すグリーンな処方がカギに。肌のエイジングを促す紫外線やブルーライト(そう、デジタルライフは肌老化を引き起こすのだ!)にも、植物由来の新成分で対応。なめらかな肌触りやヘルシーなツヤをもたらすのも、花々や果実のエキス、クレイや火山灰といった天然成分だ。

溶岩と炭からなる天然スクラブが、古くなった角質や汚れを穏やかに取り去る洗顔料。肌色をクリアに整え、なめらかな肌触りへ。フェイスウォッシュ 150㎖ ¥3,300(税込み)
ブルーライトから肌を守る先進的な植物由来成分を配合した目元用の美容液。先端にローラーがつき、ひんやりとした感触を楽しみながら、疲れた目元をみずみずしくリフレッシュ。アイ セラム 15㎖ ¥4,070(税込み)
シェービング後に使う保湿用ローション。豊富な植物エキスが、シェービングによるダメージをケア。しっとりと落ち着かせながら、快適な肌へ。ポスト シェーブ リペア 100㎖ ¥4,070(税込み)

使用法はシンプルで、基本は洗顔と保湿の2ステップ。肌の状態によって、スペシャルケアを追加する。香りは柑橘系がベースで、控えめだが落ち着きがあり、使うほどに愛着がわくだろう。そして、クルマ好きなら心が躍るブリティッシュグリーンのパッケージは、手に取るたび静かな興奮を呼び、期待を高めるだろう。

HEATHのアイテムを使って肌の手入れをすることは、ただ、外側のケアにとどまらない。考え抜かれた処方により肌を慈しむことで、自らを深く満たし、高めることにほかならないからだ。

【大人の男性のためのスキンケア講座に10組20名様をご招待】

都会で働き日々の生活に豊かで健康的なバランスを求めている男性ビジネスパーソンたちに、最高のスキンケア製品を提供するHEATH(ヒース)の日本上陸を記念した特別なイベントです。丁寧で的確なカウンセリングでTVや雑誌でも活躍する皮膚科医・髙瀬 聡子先生と、メディアでのメンズ美容の企画監修や連載の実績を持つメンズビューティディレクター・齋藤 玲緒奈さんによるスキンケア講座を開催。

会場はブリティッシュスタイルのファッションから小物まで取りそろえる南青山の”大人の遊び場” ザ・プレイハウス の上階にあるスタイリッシュなレストランBENE-。当日は参加者の皆様に英国をイメージした軽食のほか、素敵なプレゼントをご用意しています。

【HEATH 大人の男性のためのプレミアムスキンケア講座】

日時:12月4日(土)16:30開場 17:00開始(約60分を予定しています)
会場:BENE- 東京都港区南青山5-8-5 THE PLAYHOUSE 3F https://www.crazy.co.jp/bene/access

講座登壇者:
皮膚科医 / ウォブクリニック中目黒 総院長
髙瀬聡子先生

ファッション&メンズビューティディレクター
齋藤玲緒奈さん

  • ・応募多数の場合は抽選のうえ、11月23日(火)までに結果をご連絡させて頂きます。
  • ・ご夫婦やカップルでのご参加もお待ちしております。
  • ・応募締め切り:11月22日(月)

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